2008年 10月 27日 ( 1 )

夜のナイヤガラフォールズ

ナイヤガラ、昼の写真はまだまだ沢山ありますが、先を急ぎますので
今回は夜の妖艶な世界をご紹介しますね\(^o^)/

①展望台から夜景を写してみました
e0148873_9495444.jpg


e0148873_9372121.jpg


e0148873_937387.jpg

④カナダ側の滝  側まで行くとかなり歩かなくてはならなかったので
望遠で部屋から写してみました
自然と変わっていく色合いに、うっとり幸せを感じました。
e0148873_9391643.jpg


e0148873_9392839.jpg


e0148873_9394717.jpg


e0148873_9401094.jpg

⑧アメリカ側の滝  ホテルのすぐそばでしたのではっきり映っています
e0148873_9524614.jpg


e0148873_9531287.jpg


e0148873_9535461.jpg


e0148873_10325644.jpg

e0148873_103904.jpg

e0148873_9592711.jpg

このライトアップを撮りたくて、3脚を持っていった単純な私・・・・・・(^∇^)アハハハハ!
部屋からも、綺麗に見えましたので部屋を暗くして3脚を立てレリーズを使い
11時ごろまで写しながら楽しみました
まだまだいろんなライトアップを沢山とって来ていますが
皆さんの目がチカチカしない内に止めましょう!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
でわ次回もお楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by mimi_nomi | 2008-10-27 10:41